(A)取手駅東口  (B)つくばエクスプレス研究学園駅北口  (C)つくばエクスプレス守谷駅前  (D)土浦駅東口(E)水戸駅南口(F)日立駅前

[社]1日働いて3日お休み♪ホテルフロントstaff

  • [社]1日働いて3日お休み♪ホテルフロントstaffの画像1
Item 1 of 3
  • 月給18万1000~19万3000円(下記)+インセンティブ
  • 各駅より徒歩スグ!選べる6つの店舗♪
  • 10:30~翌11:30(実働20時間45分)  ※1勤3休制(月7~8回勤務)   月1回フロントミーティング有  ―――――――――――――――――― <勤務例> ■☆の日がお休みです!■     月 火 水 木 金 土 日  ・1W ☆ ☆ 勤 明 ☆ ☆ 勤  ・2W 明 ☆ ☆ 勤 明 ☆ ☆  ・3W 勤 明 ☆ ☆ -有給- ☆  ・4W ☆ 勤 明 ☆ ☆ 勤 明  ――――――――――――――――――

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

◇◆ 東横INN6店舗合同募集 ◆◇ *引き継ぎ後、チェックイン準備・業務 *各お部屋のチェック、日報記入 *自販機の補充やロビーの簡単な清掃 *チェックアウト業務。宅配便等の手配 *売上計上 *引継ぎ業務 などが中心! 事業内容 ビジネスホテル その他 オンライン面接実施中 お家にいながら担当者と会話できます! 働き方など、お気軽にご質問ください♪

お仕事の特徴

駅チカ・駅ナカ
研修あり
未経験・初心者OK
シフト制
長期歓迎

シフト・収入例

チェックイン、チェックアウト、予約の電話応対などホテルのフロント業務全般。 ☆ビジネスからプライベートまで様々なお客様が宿泊されます。 お客様に快適な空間をご提供できるよう最高の笑顔・ホスピタリティを持った接客を心掛けて下さい。 <1日の仕事の内容は…> □ 引継ぎ後、チェックイン準備。チェックイン業務 □ 各お部屋のチェック。日報の記入 □ 自販機の補充やロビー・カウンターの清掃 □ チェックアウト業務。宅配便などの手配 □ 売上集計 ※当社ではコロナ対策として、社員・お客様の健康を第一に考えた職場環境を整備。 アクリル板での間仕切り・消毒液の常備・消毒・体温測定(非接触型)等、厚労省・専門家の指導の下行っています。 【入社後の資格取得は手当支給(規定)】 ■パソコン検定/1500~3000円 ■TOEIC/1000~5000円 ■簿記検定/2000~3000円 ■秘書検定/1500~3000円 ■MOS/1500~5000円 など

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

募集要項

職種

[社]1日働いて3日お休み♪ホテルフロントstaff

給与

月給18万1000~19万3000円(下記)+インセンティブ
(A)(E)(F)月給18万1000円  (B)(C)月給19万3000円 (D)月給18万9000円  上記店舗毎の月給+奨励金(稼働・満室)  +インセンティブ+別途深夜割増手当

待遇・福利厚生

    社会保険完備、制服貸与、昇給年1回 有給休暇、交通費(月5万円迄)、宿泊割引 昇格(規定)、各種手当、賞与(業績による) 退職金制度(規定)、試用期間6ヶ月(同条件) ★入社後の資格取得は手当支給(規定)

    交通費

    規定支給(月額支給上限 50,000円)
    駅チカにある有名ホテル! ★お客様が「どの町」の「どの東横INN」に泊まっても我が家に帰ってきたように「ホッ」と安心してご利用頂けるアットホームな接客と綺麗、清潔なお部屋をリーズナブルな料金でご用意している日常型ビジネスホテルチェーンです。

    勤務地

    (A)取手駅東口  (B)つくばエクスプレス研究学園駅北口  (C)つくばエクスプレス守谷駅前  (D)土浦駅東口(E)水戸駅南口(F)日立駅前
    茨城県取手市取手3-4-18 (取手駅東口)

    アクセス

    各駅より徒歩スグ!選べる6つの店舗♪

    応募資格

    業界未経験者も歓迎  PC(簡単なキーボード操作)できる方  外国語(英語・中国語)を活かして活躍  したい方歓迎(勿論できなくてもOK)

    勤務時間

    10:30~翌11:30(実働20時間45分)  ※1勤3休制(月7~8回勤務)   月1回フロントミーティング有  ―――――――――――――――――― <勤務例> ■☆の日がお休みです!■     月 火 水 木 金 土 日  ・1W ☆ ☆ 勤 明 ☆ ☆ 勤  ・2W 明 ☆ ☆ 勤 明 ☆ ☆  ・3W 勤 明 ☆ ☆ -有給- ☆  ・4W ☆ 勤 明 ☆ ☆ 勤 明  ――――――――――――――――――

    シフトの決め方

    ホテルのフロントスタッフは、24時間お客様をお待ちしています。 その為、1回の勤務は25時間。 ホテル業界未経験の方だと、「キツイ仕事なのかな…」と不安になると思いますが、仮眠タイムや食事休憩も用意しているのでご安心下さい。 お客様をお迎えするスタッフの笑顔が疲れていてはいけませんからね。 そして1回の勤務が終われば、お昼からの半日休暇+2連休でプライベートを満喫できます!

    応募画面へ進む

    約1分でカンタン入力

    応募について

    応募後の流れ

    履歴書を送付していただきます。 その後、会社説明会と面接をオンラインでします。 TEAMSを使います。

    採用予定人数

    東横インの働き方は、業界でも珍しい1勤務3休制。 出勤は月7~8回と、移動リスクも最小限に抑えられる勤務シフトです。 今は、アクリル板越しの接客になりますが、まずは自分なりの"気遣い"ができればOK! 何だか不安そうにされているお客様には「どうされました?」なんて先にお声掛けしたり、そんなちょっとした気づきや思いやりが最高のサービスに繋がります。 私達と一緒に温かい素敵なホテル作りませんか!

    問い合わせ

    0297701045

    会社情報

    会社名

    株式会社東横イン

    会社住所

    茨城県取手市取手3-4-18
    求人情報更新日:2022/1/29

    応募画面へ進む

    約1分でカンタン入力